イワクニマユの日記。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
「目色つなぎ」

 

 

今回のアルバムタイトル「目色つなぎ」。

 

「生まれてちぎれて眠って迷う、目色つなぎ」

 

今回のアルバムは、

【眠る、目覚める、瞼を閉じる】そんなキーワードが多く入っていることと、

あともう一つ大事な【芽吹く、始まる】というものにしたいなという思いもありました。

そうして作った言葉が「目色つなぎ」です。

 

 

これまでの音源が、

「金色を少し」

「白を笑う」

「ゆびのあいだの透明」

と、色の名前が入っているタイトルが続いたこともあって、「今回は何色?」と聞かれることも。

今回は「目色」です。

私の中では色も浮かんでいるんですけど、そのイメージを言葉にするとなんか違った。

そこで「目色」。

始まって終わるまでをつなぐ色です。

 

前作の「ゆびのあいだの透明」は、

等身大の自分!というか、ありのまま、私の呼吸そのもの!という意識で作ったんですが、

今回はもう少し暖かみのあるものにしたいなと思っていました。

「ゆびのあいだの透明」があっての「目色つなぎ」。

また違う色を楽しんでいただけると思います。

ぜひ聴き比べてください。

 

 

00:31 うた comments(0)
スポンサーサイト
00:31 - -
comment

message :