イワクニマユの日記。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
「クツを揃えて」ありがとうございました!

先週末は「クツを揃えて」でした。

ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました!

 

今回は節目の五回目ということで、これまでの回とは違う試みも。

まずは、開場から開演までの間の時間にこれまでのDVDの映像を少しずつ抜粋して流しました。

特典DVDのゆるゆる感、伝わったのではないでしょうか(笑)

 

 

そして途中のプチコーナーでは「お互いが見るプロフィール」

 

私はゆかり氏のプロフィールを。

そして、ゆかり氏が私のプロフィールを。

それぞれ考えたものを発表しました。

二人とも参考写真があったのですが、これは当日来てくださった方だけのお楽しみとなっております(笑)

一日通して一番の盛り上がりだった気がします....(笑)

 

 

そして、お互いのソロ演奏に、二人一緒での演奏はもちろん。

 

終演後にお客様に書いていただいたアンケートも楽しんで読ませていただきました!

一人では出来ないことをしよう!というのが大きな目的の一つなので、

やっぱり「クツを揃えて」ならではで、コーナーと二人での演奏が好評なのが嬉しい。

 

今回で五回目!

初めてのソールドアウトだったのもとっても嬉しかったです◎

次回は秋頃の開催です。

また改めてお知らせいたします。

 

次回もお楽しみに!

 

 

17:47 うた comments(0)
スポンサーサイト
17:47 - -
comment

message :