イワクニマユの日記。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ジャンク。
「夜10時以降は食事しないほうがいい」ってよく言いますが。
「これは就寝前○時間は」ということですか?
それとも腹時計みたいな感じで夜遅いともうダメなんですか?
私は美味しいものはいつでも食べたい。夜も食べたい。いっぱい食べたい。
でもめんどくさいと食べない。カレーの画像を検索して過ごしたりする。
でももうそろそろちゃんとする。体が重いし。これはいつも。もうずっと。
ここ最近、もう数ヶ月間、口の下にずっとニキビ...いや吹き出物ですね....が出来ている。
同じ所に繰り返し出来たり、隣に出来たり。
ちゃんと生きよう。
ちゃんと生活しよう。
ちゃんと大人をやろう。
01:48 なんでもないこと comments(1)
スポンサーサイト
01:48 - -
comment
最近寝る前ごはんしていたら腹らへんに違和感感じるようになりました。寝る前食べるのやめたら治りました。タイムウェルテル
d-job 2015/02/25 02:21

message :