イワクニマユの日記。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
TOKYO。
先週末は、初めての関西外のライブでした。

阿佐ヶ谷ネクストサンデー
下北沢SEEDSHIP

東京に行ってきました。
前日、ライブと新幹線で緊張して、
何度も鞄あけて持ち物チェックしたり、
ピアノひいたり落ち着かない私。

そして土曜日。
ゴミ捨て用スリッパで出かけてしまった事に駅で気付き、
急いで家に履き替えに帰る私。もうサザエさん。

東京の街並に疲れた時は路地で休憩しました。

02:35 なんでもないこと comments(2)
スポンサーサイト
02:35 - -
comment
matoさん
ありがとうございます。
Next Sundayライブの夜が素敵だったので、
次の日の告知とかすっかり忘れてしまってました。笑
また東京いきたいです。
その時はぜひ聴きにきてください。
イワクニマユ 2014/06/01 17:35
Next Sundayで初めて聴かせて頂きました。

とても良かった。
歌詞が、素敵な声に乗って自分の中に入ってきました。

Sheedshipにも出ていたのですね、知っていれば行ったのに、残念。

また、歌いに来てください。
moto 2014/06/01 15:47

message :