イワクニマユの日記。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ご心配おかけしております。
Twitter、Facebookではお知らせしましたが、
先日のかつおの遊び場ライブを
体調不良でお休みしてしまいました。

体調不良というか.....
尾てい骨を骨折してしまいました。
私のこれまでの人生、
骨折も捻挫もしたことなかった。
突き指さえしたことない。
(それほど動いていない、のが理由)
なのに、今になって骨折。
しかも尾てい骨。
きれいに「レ」の字。

折れた先の骨はどうなるんだろう。
このまま体に馴染むのだろうか。
謎である。

4日たって、だいぶ出来る事も増えてきました。
このまま真面目にきっちり治します。

ご迷惑、ご心配おかけして、
ほんとうにすみません。
01:35 うた comments(2)
スポンサーサイト
01:35 - -
comment
ヨッシーさんありがとうございます。
数日前までジッとしててもウンウン唸ってたのに、もうゆっくり寝返りうつこともできます!
このまま回復していけるように頑張ります。

ちなみに場所的に固定とかしてないので、骨はレの字のままなんです。
このまま固まるのかぁ。いびつ。笑
イワクニマユ 2013/07/05 11:35
こんばんは、速く回復されているようで、良かったです、折れた骨は引っ付いたら、分厚くなるだけで、何処へもいかないと思うけど、かつおのブログには、体調不良どころか、大怪我と書いてあって驚きましたよ、何はともあれお大事に。
ヨッシー 2013/07/05 03:42

message :