イワクニマユの日記。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
らいぶ
 思い出したかのように、ブログかきます。

2,3月はいわゆる花粉症のせいか、なんだかずっと頭がぼーっとしていたんですが、
4月に入って、ちょっとスッキリ。
...といっても、私は未だに自分が花粉症かどうかハッキリしておらず。
決して症状がヒドイわけでもなく、
ちょっとくしゃみが出るかな〜目がかゆいかな〜鼻水出るかな〜くらいなのです。
風邪の可能性も捨てきれず...という状態が数年続いています。
認めたくないんだ、わたしは。

さて、水曜日は、いつもお世話になっている「かつおの遊び場」さんでライブでした。
面白い人たちとご一緒できて刺激的だし、
かつおさんの一言一言も背中を押してくれる言葉ばかり。
いつもありがとうございます。
春の装いのみなさんの中で、私一人ダウンを着込んでホットミルクティーをすする姿。
お腹にはカイロも貼っていたのですよ。
風邪をひいている...とかは全くなく、ただただ一人季節外れでした。謎。

〈セットリスト〉
1.セルシウス
2.エルグレイ
3.新曲
4.棘
5.傘。


23:41 うた comments(2)
スポンサーサイト
23:41 - -
comment
ヨッシーさん*
水曜日は、ありがとうございました!
そうなのです。色の名前がついた曲もいくつかあるくらいなのです。
聴いていただけて嬉しいです。
ありがとうございます〜。
イワクニマユ 2013/04/06 16:08
水曜日は存分に聴かせてもらいました。
伸びのある歌声は、花粉症を乗り越えていましたよ。
今まで気がつかなかったけれど、イワクニさんの曲は色をイメージして創られているのですね。そのことを考えながら聴かせてもらいました。
ヨッシー 2013/04/06 00:24

message :